本日オープンです。

本日オープンです。

今日、3月9日にBaseraがオープンします。
昨年4月にある投稿を目にし、
これだ…
と思ったのがきっかけで
目の前に出現した扉をそっと押し開けました。
そこは大きな草原のような世界でした。
そこに案内してくれる1人の女性が現れ
その声の方向へと進み始めました。
だんだんと景色がくっきりし、木に生い茂る葉が風で揺れ、動物や人が増えていきました。
夜になり孤独に負けそうな時や
潜ってきたトンネルの闇に押し戻されそうになったり
大きな木の幹で歌を歌いながら雨を眺めたり
いろんな毎日がありました。
その度に自分を抱きしめて応援したり
心に響く声が聞こえてきて1人じゃないと癒されたり
周りの変わっていく景色に勇気づけられたり…..
たかが物販かもしれませんが
私にとっては大きな変革でした。
あの時、勇気を持ってあの扉を開けたことで
未来が変わりました。
まさに今この言葉を実感しています。
こういうフレーズを目にした時
変わりたいと憧れを抱く気持ちと
変われるんだろうか、と
不安な気持ちが入り混じっていました。
そこから、湧きでる素直な気持ちを掬い取り
自分を知ることが最初の一歩でした。
思えば遠くへ来たもんだ〜♫ 笑
今日はようやくスタート地点に立てた日です。
皆さんにワクワクしてもらえるお店になっていけるよう
私もワクワクして進んでいきます。
導いてくれた全ての方や全てのものに
サンキューの日に感謝を込めて…..
Basera 店主